プライバシー保護評議会の設立

斉藤みちる


 

通達の属性[諸連絡]

この度、斉藤ジャーナルはプライバシー保護評議会を設立しました。

 

プライバシー保護評議会は任意団体です。

 

会長は、平成23年ごろから政治に関心を抱き始めた現、斉藤ジャーナルの代表である私、斉藤 みちるが就任しました。

 

現在、みちるの他に職員はおらず、斉藤ジャーナルのスタッフから人を呼ぶことも考えています。

 

私の中では1ヶ月前からこの構想は始動しました。そして、今までより一段高いレベルで動くことができました。

 

私はここに関わる全ての人々を、益々豊富にできるよう、全力で頑張ろうと思っています。

 

今後のプライバシー保護評議会の活躍に是非期待して頂ければと思います。

(斉藤 みちる

 

 

◇プライバシー保護評議会に賛同なさられる、団体・個人の方はフォームから送信してください。お待ちしていますね。